皆さんお久しぶりです | 阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba



しばらくupしてなくてすみません





本格的な夏に入ってきましたねー





夏バテに気をつけましょー










またいろいろと見ました





ちょっと前ですが、『東京セレソンデラックス』つまり





花より男子の脚本家であるサタケミキオさんの劇団の公演『流れ星』を見てきました。





サタケさんの舞台は何度か見に行った事がありますが、





毎回満員で、追加席が出るぐらいなんです、





それぐらい皆さんが好きなお芝居をやってるんです。





笑って笑って、最後にはぐっと来るような感じで、





いつもやられてます。





今回も面白かったです。また次回公演も楽しみにしています。










ミュージカル『ミー&マイガール』も見ました。





出演者が観客席の通路まで来て一緒に楽しもうとする演出は見る側を喜ばしてくれる。





ちなみにこのミュージカルの演出は去年フラガールの演出をしていた山田和也さんです。









『トランスフォーマー リベンジ』&『ターミネーター4』も見ました。





しかもトランスフォーマーはI MAXで見ました。





でっかいスクリーンで、映像も奇麗で、もうウッキウキでした。





また続編がありそうな終わり方だったから、ちょっと期待してます。





ターミネーターも今の技術でかなりリアルな作品になっていました。










それから、先日11日に宮藤官九郎さん作、演出の『あべ一座』という舞台と言ったらいいのか





なんと言ったらいいのかわからないんですけど、歌あり、芝居あり、ダンスありみたいな舞台の





収録が無事終わりました。





公開収録と言う事で、近々放送されます。





とっても面白い舞台になっています。





皆さん是非見てくださいねー。





俺もあべでよかったー。










子育てプレイ&moreの方も順調です。





『あべ一座』も『子育てプレイ&more』もコメデイーな作品なので





自分にとっては新しいジャンルです。





すごく楽しくやらせてもらってます。





関西の方是非見てください。





子役のサイガサクラちゃん本当に可愛いです。





関東で放送されませんが、DVDが出たら是非見て見てください。





いろいろ特典映像も入ってるとおもいます。










とりあえず今日はこのへんで。