最近いろいろ見ました | 阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

090617_2 090617_3 090617_4



ブロードウェイミュージカル「ヘアスプレー」



ヘアスプレーはいいよーって話を何人から聞いていて、



俺も見たいなーと思っていたら、なんといいタイミングに日本に来ました。



ラッキー。



歌はうまいしダンスもすばらしい、あたりまえか、



なんと言っても英語わからなくても内容がわかる。



もちろん字幕が横にあったんだけど、でも見なくてもだいたいはわかる。



字幕を見るより舞台を見てた方がたのしい。



もう既に東京での公演は終わってしまったんですけど、



また今度来た時は是非見て見てください。








舞台「江戸の青空」



きらめく星座で一緒だった八十田さんに誘われて行きました。



これもけらけら笑えて面白い舞台でした。



「スーパーモンキー」で一緒になるはずだった植本潤さんも出演していて、



久しぶりに会えて嬉しかったです。



こちらは東京公演は終了しましたが多分今地方公演真っ最中だと思います。






映画「スタートレック」



SF映画も大好きなんです。



この映画もわくわくしながら見ちゃいました。



今のCGは半端ないですね。



迫力満載です。



その他、最近は見たい映画がたくさん。



ターミネータ4、トランスフォーマー リベンジ、



楽しみがいっぱいです。



そう言えば小学校の時に初めてターミネーターを見て、



怖くて夜眠れなかった。今でも覚えています。






話変わりますが、友達が勤めているカバンのブランド(master-piece)の展示会に行きました。



その時に撮ってもらった写真です。



バッグデザイナーの山口幸一さんとマスターピースのスタッフの皆さんとデザイナー兼部長の富士松大智さんとの写真です(別日)。



いろんなバッグがあるので、見に行くだけでも面白いです。



一人足をけがしてしまい、包帯ぐるぐる巻きの人もいました。



それでも歩いていたので、元気そうでよかったです。






最近はあんまり写真を撮っていないので、そろそろ動き出そうと思っています。