松葉 れいなちゃん


同じ三重県出身の

後輩になるんだよねビックリマーク


前々から

聞いてはいたんだけど…


松葉れいなちゃんが
プロデュースしている
オーガニックの洗顔石鹸があるって音符


mailと共に

プレゼントが届いたの☆彡

以下、れいなちゃんからのmail↓



『し~ちゃん
お元気ですか!?


私がプロデュースしている

ヤギのミルクから作られた
ナチュラルなこの洗顔石鹸を

是非、使ってみて下さい!!


この【ゴートメイ】は、

オーストラリアの工場で

一つ一つ手作りで作られていて、

お肌に良い成分ばかり厳選しているの。


もともと私も

酷いアレルギーに悩んでいて

食べ物や
お肌に触れる物に
人一倍気をつかっていたの。


その思いが形になったのが
この洗顔石鹸
【ゴートメイ】

本当に良いものを作りたい…

試行錯誤しながら

一年間!!

ゴートメイの開発に
努力していたの。


ヤギのミルクって
母乳に最も近くて

アレルギーを起こしにくいと
言われているの。

アトピーや
カンセンなど
お肌トラブルでお悩みの方にもオススメ。

しかも
オーガニックの石鹸は
使いつづけると
美肌効果もバッチリ!

もちろん全身にも使えます!



石鹸に入っている黒いのは
薔薇の花びらです。

2度洗顔なら
メイクも落とせますよ。


体に悪い成分を使用してないので


赤ちゃんにも
使っていただきたいし

もちろん、ペットにもOKです!

食べても害はありませんニコニコグッド!



チューリップ赤ニコニコ松葉れいなニコニコチューリップ赤



可愛い
三重県出身の後輩からのプレゼントキラキラ

まず

彼女を紹介しようとおもったら‥
写真が…

3人とも
酔っ払った顔で
失礼ガーン




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-DSC05113.jpg





写真に向かって左が

松葉 れいなちゃんキラキラ

キレイな後輩でしょうニコニコ


右側は

作家の

日向 陽子ちゃんキラキラ

陽子ちゃんは
また、改めて紹介しますね音符



で、

【ゴートメイ】

さっそく私も使ってみたビックリマーク


泡が、細かくて
泡が軽く肌に当たって
繊細にハジケル感じ!!


匂いは…
ほのかな

薔薇の香り…


シットリしながら

しっかりと
汚れを落としてくれる感じで‥


1トーン
肌が明るく白くなった気がした‥


かなりボリュームがある石鹸だから

二、三ヶ月は
もつかな‥



電話でも注文出来るそうよ音符

皆さんも
宜しければ
チェックしてみてねニコニコパー


電話・0352942348



☆アメブロのオフィシャルサイト
松葉 れいなちゃんのブログ↓


『http://ameblo.jp/reina-matsuba/』



☆ゴートメイサイト
(パソコン、モバイル両方
下記のurlから見れます)


『http://shop.cantrade.co.jp』



うん

なかなか…良いよ~ニコニコチョキ




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-F1001393.jpg




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-F1001394.jpg





にゃー静江ドキドキ