2週間置きの診察になって3回目。


今回はエコー有りの日でした。

心拍、子宮底長、赤ちゃんの体重、標準で問題なし。

が、

子宮頸管長がまたもや、、

3.0〜3.2の間と5月末の時と同じ短さになっちゃっていた!!

週数的に言えば前回の方がヤバかったけど

今回もギリということでよろしくはない状態ガーン

そして前回と同様張りやしんどさの自覚症状がないからびっくりで🫣


張りがある時受診した時は3.5以上になってたのに。

どーゆーことなのか真顔


とにかくこれ以上短くなっていくのはよろしくないので次回2週間後の診察までに違和感があれば受診するということでこの診察は終了。


産休入る前まであと2週間。

引き継ぎもあるからもう休みたくないのでどうか何もなく次の診察日を迎えられますように。