一月末から毎週来ている診察ももう4回目


今日はプロゲステロン値を見るために採血がありました。

前回と前々回はなかったので不安だったため

なんか調べてもらえて安心😮‍💨


そして血液検査が出る前に内診


毎回真っ暗だったらどうしようと緊張が走る瞬間です不安


茶オリと悪阻みたいなお腹の気持ち悪さが前回の診察から少なくなったので今回の内診は怖かったショボーン


だけどそんな不安を吹っ飛ばす成長ぶりでした

心拍は184

胎児は18mmになっていました


そしてしばらくして診察に呼ばれ

医師から次回がおそらく最後の診察になると思うので産院の選択をしておいてくださいと話がありました

そして、最後のイントラリピッドの予約もして


出生前診断をどれにするか悩んでいるのでもしかしたら10週以降もお世話になるかもしれないけれど


とにかく、次の診察までに

産院の決定

出生前診断の選択

母子手帳受け取り

をしないといけなくなりました