体幹ストレッチスタジオ AXIS | 【三重勉】はじめました!

【三重勉】はじめました!

三重のことがもっと知りたい!
三重のおもしろい事教えてください(^^)

四日市駅前 vision / AXIS さんにお邪魔してきました♡


私、個人的にケトルベルで筋トレにはまっておりましたが


今回はフォームを修正して頂きました!

膝が前に出すぎてました。

インストラクター、ゆうさんの

説明がわかりやすい!何より優しい。。♡




ケトルベルで体幹を鍛える

足さばきが美しい*\(^o^)/*





ちなみにケトルベルは三重県桑名市でも作られているようです^_^



体幹ストレッチスタジオ AXIS


オープン記念のワンコインキャンペーンも開催されているようですよ(*´∀`*)♡


#体幹

#ケトルベル

#12kg

#四日市

#AXIS