中田敦彦講演会in三重 | 【三重勉】はじめました!

【三重勉】はじめました!

三重のことがもっと知りたい!
三重のおもしろい事教えてください(^^)

お久しぶりです!
あべかおりです^_^

先日、津市リージョンプラザにて開催された
オリラジ あっちゃん こと
中田敦彦さんの講演会に
スタッフとして参加させて頂きました^_^

今回司会として立たせて頂き
講演会の内容はもちろんですが
三重には素敵な方がたくさんいらっしゃると
感動いたしました。


スタッフ集合写真
小谷さんも!

講演会の内容につきましては
金井香澄さんがまとめてくださりました!




すごーい!!♡わかりやすいし、絵がとってもキュート。ありがとうございました^_^

打ち上げは

今回も講演会を主催された





よろこば食堂社長
小柴大地さんは、気配りのエキスパート!
自社開発されている
低カロリー高タンパクなホエイパスタで毎回、心も胃もみたされます♡

3/3まで、西野亮廣さん著書
えんとつ町のプペル展を開催中!

笑顔の素敵なアルバイトメンバーも募集されてますよ^_^

ぜひ、足を運んでみてくださいね(*^_^*)