アベニュー日記 第2部

              ~遥かなるマインへの道~

エターナルカオスNEO

プレ鯖ギルド『白金の雪影』に所属


地味に活動する弱ヒュー、アベニューが綴る

エタカプレイ日記や思う事など。


テーマ:


仕事終了後、17:00頃に帰宅しすぐにIN


@7000万ほどだったので4~5セット、


大体2時間~3時間程度狩りすれば上がるだろうと考え


本格的に狩る前に、体力を回復させておこうと仮眠。


ふと目を覚ますと23時wwwwwww


仮眠どころか本格的に寝てしまいましたw



そんなこんなありましたが


ソロ1セット、マスタ、ダイさんと1セット


み~さん、チェスターさんと1セット


残り750万をチェスターさんと削り無事にLVUPと同時に


今回獲得したポイントと残しておいた10ポイントをマインに振り


無事マインを習得しました( ・∀・ )b



今回居合わせなかったメンバーにも本当にお世話になりました


おかげさまでようやく一区切りです( ・∀・ )



275になったのでドミ自由に行き来できるようにはなったんですが


まだまだGLメインになるような気がしますので


INした際には是非PTに誘ってやってください( ・∀・ )



250から260、そして275と経験値でいえば50億削ったんですね


途中ほとんどINできなかった期間もありますので


やけに長く感じられました。



サブタイトルにもあるようにアベニュー日記第2部は


マイン取得を持って終了させていただきます。





















それでは第3部でお会いしましょうwwwwww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

エタカ始めたきっかけってなんだったんだろうと


ふと思い返してみたんですよ。



そういえばカフェさんと会うたびに


エタカ面白ぇー エタカ面白ぇー


と、呪文のように繰り返しアピールしてたので


どんなもんかなとはじめたのがきっかけだったんですねw



そもそもアベニューなんて名前も


カフェさんにいきなり内緒入れて驚かそうと思っただけの


ただのネタキャラのつもりだったんですが


白金メンバのバチョーさんにドンの腕輪返却クエを手伝ってもらった時



フルメタ装備いいなー 俺も着てーなー



という思いで260まで上げ、気づけばマインまで@7000万と


いつの間にかこんなに成長してましたw



275は俺にとってひとつの目標だったですねー


もちろんその先もあるわけですが。



いまやハイメタどころかLV345のプレイヤーもいて


275など大した事ない気もしますけど


ようやく一区切りつきそうですw



追記


マイン習得を前にガマソロなどをやってみました。


ストップウォッチがなかったので明確な数値が出ないんですが


体力625 セイバー装着

武器 真マトリ+8(7%)

サブ武器 CCMK1(ショボw)

貫通、175スキル使用


タゲッてすぐにエレショを使用し、インターバル終了後2発目即発射、

2発目エレショ発射後のインターバル半分過ぎたあたりでガマ死亡


エレショのインターバルが体感5秒~6秒程なので

ガマソロ8秒~10秒??????


もうちょっと検証します^^:

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

午前中にロスMAPをウロウロして


前に書いたペッツ放置のための場所探ししてました。


基本的にロス放置は演習場なんでしょうけど


他の人もいるうえ、沸くモンスも大した事無く


メリットは本体が死なないって事だけなので、そこはあえて除外。



演習場からやや北の電撃、巨人兵、闇兵士、クレムリンなどが


ぼちぼち沸く場所があったのでそこを拠点に放置開始


・・・・したは良いけど前にブリが武者一式装備した時に、


初期装備の防具を店売りした為に装備品が一切なく、


仕方ないので韓国キャップ、応援ユニフォーム、制服↓をメイン装備にセット。



防御値31って・・・w



ライフ4000チョイなので少しは耐えられますが、モニターから離れて


用を足してる間に本体が死亡するケースが何度かあったので


新たにブリ作成して、装備品を倉庫に預けた後キャラデリ


その後、再度INして倉庫から防具取り出し、装備するといった


非常にメンドクサイ手順を踏んで放置再開しました。



ガンガッテ100LVくらいまであげたいなーと思ったんですが


今から100にする為には200億の経験値が必要との事で


すでにやめようかなと・・・



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

近況


先日274LVクエ完了しまして


マインまでノコリ@1,8億ほど。



また最近は龍からのドロがないので


ペッツでもやろうかなとか思ってます。



午前中は意外とINできる・・・INできるといっても、


1セットとか、PCにへばりつく狩りはできないので


ペッツ放置は結構手軽でいいかなとか考えたんですけどね。



同アカのブリにLV42ペッツを預けてるので


ロスでナイスな放置場所を見つけたら


育成を開始する予定です。


ドミで盾させるには何LVにしたらいいのかなw



あと、ギルメンのカフェさんが近々ハイメタになられるそうで


ハイメタプレとして














パンフレット












を渡そうと思ってます。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。