ペッツ | アベニュー日記 第2部

アベニュー日記 第2部

              ~遥かなるマインへの道~


午前中にロスMAPをウロウロして


前に書いたペッツ放置のための場所探ししてました。


基本的にロス放置は演習場なんでしょうけど


他の人もいるうえ、沸くモンスも大した事無く


メリットは本体が死なないって事だけなので、そこはあえて除外。



演習場からやや北の電撃、巨人兵、闇兵士、クレムリンなどが


ぼちぼち沸く場所があったのでそこを拠点に放置開始


・・・・したは良いけど前にブリが武者一式装備した時に、


初期装備の防具を店売りした為に装備品が一切なく、


仕方ないので韓国キャップ、応援ユニフォーム、制服↓をメイン装備にセット。



防御値31って・・・w



ライフ4000チョイなので少しは耐えられますが、モニターから離れて


用を足してる間に本体が死亡するケースが何度かあったので


新たにブリ作成して、装備品を倉庫に預けた後キャラデリ


その後、再度INして倉庫から防具取り出し、装備するといった


非常にメンドクサイ手順を踏んで放置再開しました。



ガンガッテ100LVくらいまであげたいなーと思ったんですが


今から100にする為には200億の経験値が必要との事で


すでにやめようかなと・・・