支持率上昇か(岸田文雄首相-115) | 安部南牛 | 朝鮮文化資料室

安部南牛 | 朝鮮文化資料室

安部南牛が、朝鮮関係の本の書評を中心に掲載していくブログです。

「万博16施設の業者未定」

13日の『朝日新聞』紙の一面の見出しだ。これで大阪の維新の会は伸びが止まった。次の見出しが”「日米比」連携 新たな中国抑止網”だ。日本国民は支那嫌いが上昇し始めている。リンほーせいさんを重用していたので下降気味の支持率もこれで止まった。後は立憲の親中度がアップされれば、あちらは落ちる。

南牛の知人は、支那大陸の工場をフィリッピンに移して儲かっている。高安関、御嶽海関とお母さんはフィリッピンだ。桜田門もフィリッピンへ突入して成果を挙げている。今度は無血で日本軍(自衛隊)が入って行ける。自衛隊へ入隊すればフィリッピンで訓練する、と喧伝すれば志願者が増えること、疑いなしだ。

支那大陸は包囲して行けば漢族支配は崩壊する。松花江以東は朝鮮領だと言えば、北朝鮮のミサイルは一斉に北京へ砲口を向けるだろう。誰が、それを言うかだが、落選予定の神奈川県川崎市選出の議員さんが発言すれば、再選の可能性が出てくる。川崎市には警察署が設置されているという噂がある。統一教会問題で沈んだあの代議士さん、起死回生は猛烈な赤色支那攻撃ですぞ。

これからは自民党挙げて支那大陸の民主化を説けば、支持率は上がるのだ、と岸田文雄首相はワシントンで思ったに違いない。