私お母さんだけどpart2!ピアノ弾きたいのよね〜 | 江東区南砂 新砂 音楽の庭 ドルチェ・ムジカ

江東区南砂 新砂 音楽の庭 ドルチェ・ムジカ

江東区南砂町駅西口徒歩3分!グランドピアノ2台で楽しくレッスン♪子供の頃から本物の響きで、豊かな音楽性・感性を育てていきます。【音楽の庭 ドルチェ・ムジカ 主宰 あべ しょうこ】

江東区南砂町・新砂・東陽町 

 ♪音楽の庭 ドルチェ・ムジカ♪

あべ しょうこです!

 

 

昨日は、愛娘と一緒に

近所の家庭支援センターに

定期的に行われている

ママ合唱団の練習に行きました

 

2月に入り、

3月の『おめでとうの会』に向けて、

自主練習会も含めて、毎週練習があります

 

 

私は有難い事に、ピアノを弾くか、

歌うかのみで、

指導しなくて良いと言う、

心底大好きな音楽に向き合える時間です

 

 

 

 

 

だ・け・ど、

 

 

そうは問屋が卸さない❗️

 

 

この子

 

{776EA859-2B80-4449-B621-8D68B564CCB3}

 

 

 

 
私のお膝の上…
 
 
頭の上から写真をパシャり🤳
 
 
ハイ、お邪魔ん坊の甘えん坊の
おチビちゃん登場ラブ
 
 
 
 
私お母さんだけど、
貴方にピアノを弾くのを邪魔されても、
ママはピアノは弾くわよ❗️
でもね、ママちゃん達優しいから、ピアノ弾くの
交代してくれたりして、娘と遊んでくれたり、
ホント、メンバーのママ仲間の皆様には感謝、感謝❤︎
 
 
 
それでも、最近は、少〜しだけ
静かにお膝の上に居てくれたり、
場所見知りが解消されて、
ママ達にハグしたり、
成長を感じます
 
 
一時期、私がピアノ弾き始めると泣いて泣いて、
全くピアノが弾けない時期もありましたよ 
でもそんな時期も今では懐かしく思える日が
来つつあります…
 
 
 
あっと言う間に大きくなるから、
今の時期を大切に
息子とは違う女子な部分を楽しみたいと思います爆笑
 
 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

2/16金曜日10:50〜11:30 

新砂プライペートレッスン室にて

今回も満員御礼✨

 

 

次回3/16金曜日

若干名空きありますビックリマーク

 

 

 

2018年4月スタートクラス

音譜募集中音譜

 

 

 
ドルチェ・ムジカLINE@
友達登録お願いします💕
 
友だち追加