明けましておめでとうございます! | 江東区南砂 新砂 音楽の庭 ドルチェ・ムジカ

江東区南砂 新砂 音楽の庭 ドルチェ・ムジカ

江東区南砂町駅西口徒歩3分!グランドピアノ2台で楽しくレッスン♪子供の頃から本物の響きで、豊かな音楽性・感性を育てていきます。【音楽の庭 ドルチェ・ムジカ 主宰 あべ しょうこ】

 かなり久しぶりの投稿すぎてしまいましたが、今年からはもう少しだけ頑張って投稿・・・でも、マイペースでゆるーく近況などを綴っていこうと思いますので、末永くよろしくお願い致します爆  笑

 

2年ちょっと更新が途絶えていましたが、その間もピアノレッスンやら私生活やら本当に激動の毎日でした

 

まさかの長男の出産から9年空いて、長女が誕生するなんて

 

2歳になりましたラブラブ はい、めちゃ可愛い盛りですラブ

 

今の所、反抗期も穏やかで・・・

 

 

思いもかけない神様からの授かりものに両家親族、大喜びラブ

 

 

というのも束の間、また一からの育児に奮闘中

 

 

男の子も女の子も育てられること、元気にスクスク育っている事に日々感謝しながら、一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています

 

そしてビックリマークお気付きの皆さんもいると思いますが、教室名を一新致しました!この話の続きは、またの機会にでも