どうも、本日2回めあべかわです。

 

 

 

 

 

Ameba20周年記念イベントに参加した私!

 

 

余談の余談って感じです。

 

 

さて、東京に行くことは夫に伝えていたので

 

「せっかく東京行くならおいしいもの食べてきたら?」

 

とすすめられました。

 

 

 

教えてもらったのがここ

 

会場から徒歩で行けるぐらい近かったのですが、イベントに参加するんだし優雅にスイーツなんてそんな時間の余裕はないよ~と思っていたのですが…

 

私、ぼっちで

 

お知り合いと話しに花を咲かせるということも

 

なかったので

 

 

だいたいのブースを巡り終えた時点で

 

帰りの新幹線まで時間があり

 

 

アレ?ホテルスイーツいけちゃうんじゃない?

 

思い立ったが吉日じゃない?

 

 

ってことで、イベント参加後にインターコンチネンタル東京ベイへ!

 

 

 

すごいぞ…高級感があふれている…

 

 

 

ペストリーショップも素敵だ…

 

 

 

そして、ホテルの中に入り、ラウンジ入口のメニューボードを見る…。

 

 

ホテルのキラキラスイーツおいしそう…よだれ

 

 

あ、このパフェ素敵!

 

 

なになに…

 

 

 

 

 

お…っ…

 

 

 

ちょ、ちょっと待ってくれ…

 

 

そもそもパフェ、単品でさんぜんえんこえる…

 

 

 

絶対ドリンクは欲しい…

 

私は食事のときコーヒーがないと物足りないタイプなのだ…

 

 

 

そうなるとよんせんえんだな…

 

 

 

そしてさらにサービス料…別…

 

 

 

うん、なるほどね。

 

 

 

 

なるほど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産だけ買って

退散した私

 

 

 

 

オラにはまだホテルスィーツは早かったみてぇだ…。

 

あとわたしダイエット中だしぃ!(すっぱいぶどう)

 

 

 

とはいえお腹はすいていたので

トボトボ歩いて浜松町駅近くのバイロンベイコーヒーへ。

 

 

 

 

 

カフェラテとツナオニオンのサンド食べました。

 

 

お店おしゃれでおいしかった!

 

ホテルスイーツとは違ったけども

 

これはこれでよかったな!

 

 

 

 

っていう、イベントの余談の余談でした。

 

 

おわりぃ!!!

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

ユアマイスター

 

 

無料で7日分トライアルもらえます!まだ申し込んだことない方はぜひ~

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート