どうも、本日2回めあべかわです。

 

 

 

 

 

既にたくさんのブロガーさんが記事をアップされているのですが、Amebaが20周年ということで開催された特別イベント、私も地方から参加してました。

おのぼりさんである。

 

 

私なんでトップブロガーを目指したかっていうと

この手のイベントに参加したかったからで

(当時読んでたブロガーさん達の懇親会が本当に楽しそうで…)

 

遠方なので参加を迷ったんですが

思い切って行ってよかった~!

 

ですがヒヨって誰にも話し掛けられなかったのでぼっちブロガーのレポでお送りしますウインクキラキラ

 

オデ…トモダチ…ホシイ…

 

 

今回は、企業のブースをまわり、様々な商品を紹介していただく!って感じのイベントでした。

 

ってことで見てきたものを紹介しますね~。

 

 

大好き~!キッコーマン豆乳!

 

映えるスポットでした。

 

豆乳って子供の頃は苦手だったんですけど、大人になってから飲み始めたきっかけは果実酢に混ぜると美味しい!って気付いたことかな~。

豆乳を使ったレシピもチェック▶︎

味噌汁に入れてもおいしいですよね~。

 

 

 

その次に行ったのがクレベリンのブース!

 

でっかいガチャがあって、ワァ~楽しそう~と思ったらこのガチャ生ゴミのニオイとかクツのニオイとかえげつねぇものを引かせてそのスメルを嗅ぐというとんでもねぇ尖ったガチャでした。

 

私は無事生ゴミのニオイを当てましてウヘァと思ってたんですが、クレベリンスプレーシュッとしたらニオイが気にならなくなったんですよね!すごーい!

クレベリンスプレーについて詳しくはコチラ▶︎

「クレベリンスプレーいいな」って思ったのはニオイのもとにシュッとするだけでカンタンお手軽なこと~。これからの時期、うちは生ごみのニオイが気になるんで使ってみたいと思います!

 

 

あとね~これ!

 

 

ビオレZero お風呂で使う汗ケアローション!

 

会場の熱気がすごくて汗ばんでたんですけど、お肌がさらっと快適に~!ボディシートも良い香りでこれはぜひ夏に使いたい!って思いました~!

 

 

 

それから、オギャドキさんブースでタオルとクロスもいただきましたラブラブ

かわいい~ニコニコ

タオルこれかな?

 

ふんわふわの触り心地で、でも分厚すぎずしっかり水は吸ってくれる!一刻も早く髪乾かしたいのでありがたい!

 

 

あと、車を運転しなきゃで現地では飲めなかったのですが微アルコールのビアリー!

信じられねぇぐらいブレとるな

 

「この後何かしなきゃ~って時でも飲めていいですよ~」って教えてもらってナルホド!!!って思いました!私お酒飲むとすぐ寝てしまうんですが、まだちょっとすること残ってる…でも飲みたい…ってときにぴったりじゃん!

 

 

 

それからそれから!!!

絶対これほしーーーって思ったのがツーハッチさんのこれ!!(撮らせてもらいましたニコニコ

 

ワンピース?って思うじゃないですか!

ナイトブラなんですってーーーー!!

かかかかわいいいいーーー!!

 

部屋着にしてもめっっちゃ可愛いんじゃない?

しかもバストケアまでできるとかすごくない?

ツーハッチさんのブラキャミを愛用してるのでバストのホールド力には信頼を置いている…

これ本当欲しい…近々買います真顔

 

 

 

時期的に嬉しかったのが花王さんの肌環境で選ぶUV、ソフィーナ!

どっちにしようかな~と思ったら両方ともいただけてビビる。

 

乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌…

私は…両方、かな…真顔

って言ったらブースのお姉さんが「テカりやすい所には02番、頬には01番って使い分けるといいですよラブラブお母さん」って教えてくれて目から鱗魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

大人気のボーダーフリーも!


BORDER FREE cosmeticsセット

 

レチノールクリームがお気に入り。ブースのお姉さんたちもお肌がピカピカでしたキラキラ

 

 

 

さて、そんな感じで会場をウロウロしていたらスタンプラリーも溜まりましたのでガラガラに参加!

 

アベマくんゲットだぜ。ずっと欲しかったんだ君が…

 

 

キラキラとパワーにあふれている会場で得難い経験をさせてもらいました~。疲れたけども楽しかったバレエアップ

 

 

 

 

 

余談ですが

 

 

会場にはもちろんサイバーエージェントの方々もたくさんいらっしゃいまして

 

 

 

まーーー見事に皆さんイケメンや美女ぞろいで

ピアスしたり指輪したりオッシャレなんですよね~~

 

みんなシュッとしててオラァたまげだだよ

 

 

スタッフの方が着てた20周年Tシャツいいな~と思って見てました。ありがとうございました。

 

 

 

長くなったけどおわり!!!!!

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

ユアマイスター

 

 

無料で7日分トライアルもらえます!まだ申し込んだことない方はぜひ~

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート