どうも、本日一回めのあべかわです。

 

 

 

 

 

 

カービィ第一弾は、読者さんのアドバイスを信じて辛くもゲットできたわたくしですが

 

 

 

第二弾のもかわいい~~~~~~

キービィと三角カービィがほしいラブラブ

 

 

初日だったらゲットできるかなニコニコ

 

晩御飯はマックにしちゃおうかなニコニコ

 

 

…なんて思ってたのですが…

 

カービィ第一弾の早期終了がニュースになり、検索は「ハッピーセット カービィ」がトレンド入り…

 

 

当日夜って、もはや危ない?

 

 

 

ならばゲットの可能性が高いのは朝マックなんですが、仕事行く前に朝マックとか、オープン直後に買えたとしても遅刻するだろうし厳しい…。

(実は私はまじめに働いています)

 

 

仕事終わったあとすぐにマックに行けばなんとか間に合う?

 

 

なんて思いつつ、お仕事終わってマックアプリを開く私。

 

 

 

 

 

 

こんな画面初めて見たわよ

 

 

 

 

 

 

一周まわってあきらめがつく私

 


 

 

 

なんか朝の6時から大行列で、昼にはもう終わっちゃったらしいですね。

 

 

 

 

カービィたちはどうせすっぱかったり足首があったり四角かったりするんだ!うちにはもうかわいこちゃんがふたりもいるから!別にいいんだ!(グリム童話)

 

 

 

 

終わりです

ポムポムプリンちゃんもかわいい

ねむい

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

春物欲しい~

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

ユアマイスター

 

 

無料で7日分トライアルもらえます!まだ申し込んだことない方はぜひ~

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート