どうも、本日2回め、あべかわです。

 

 

 

 

 

 

金曜日からのハッピーセットはカービィ!

 

 

めっちゃかわい~!ほしい~!

 

 

しかし、開始日にマックに行けなかったのです…。

 

 

金曜のマック渋滞がえぐかったことに一抹の不安がよぎりますが、初日にカービィなくなるとかある?

 

連休だしそれなりに数用意してるよね?

 

 

 

 

と思った翌朝のマックアプリ画面。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を疑う私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のハッピーセットは早期終了するって

 

 

 

散々言われてんのに

 

 

 

 

また同じことを繰り返すのか

 

 

 

(トレスです)

 

 

 

 

 

安西先生もびっくりですよ

 

 

 

 

 

しかし…!

 

 

 

以前、アプリ上のハッピーセットでメザスタ終了のお知らせに絶望していたとき、多くの読者さんから「店舗に行ったらありましたよ!」と教えてもらえた私…

 

 

 

そうだ、行ったらあるかもしれない…!!!

 

 

 

まだあわてるような時間じゃない

(スラムダンクの乱用)

(慌てた方がいい)

 

 

 

マックに車を走らせる私

 

 

 

店舗のメニュー表を見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を疑う私

 

 

 

 

そして絶望

 

 

 

さながら、星のカービィスーパーデラックスのセーブデータが、近くを歩いていた母の足音の衝撃によって一気に消えた時に等しい絶望

 

 

 

 

カービィとのたのしい思い出が

 

 

走馬灯のように頭をよぎる。

 

 

 

 

※読まなくて大丈夫です

星のカービィスーパーデラックスは本当に面白かった。私は特に白き翼ダイナブレイドが好きだったんだ…。操作もそんなに難しくなかったし、なぜダイナブレイドが作物を荒らしたのかその理由が最後に明らかになるのがいいよね。ダイナブレイド、あなた…!みたいなね。ダイナブレイドのデザインも好きなんだ。首伸びてびっくりするよね。逆襲のメタナイトのBGMは今でも鮮やかに脳裏に浮かぶよ、あのテーテーテーテーテテテテーってやつね。メタナイトの漢気もいい。セーブデータ消えてヒエ!ってなるところまで込みでスーパーデラックスは素晴らしい思い出を作ってくれた。カセットの入口をフーフーするやつ、あれ意味ないって知ったときはまあまあ衝撃だったけどフーフーすると接触がよくなる気がしたんだよね。あ、あとストーン何回も連発してるとマッチョな像になるやつ、あれ楽しくてマッチョまで止めてやってたなあ。あ、そうそうあとコロコロコミックのマンガでカービィのやつあったよね、デデデでプププな物語。あれ明るくて楽しくて好きだったなあ、あのマンガでリック、クー、カインがいっそう好きになったんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ…

 

 

第二弾のときは、ちゃんと…

 

 

初日に…来よう…

 

 

 

悲嘆にくれながらレジに向かうと

 

 

レジ前のメニューは売り切れ表示が、ない…

 

 

 

 

「あ、あのあの、カービィあの、ありますか」

 

 

 

どもりながら聞く私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったよーーーーー!!!!

(タラタタラタタッタター、タラタタラタタッタター、タラタタラタタッタタータタータータータターン♪)

(はるかぜとともにのウィスピーウッズ倒したときの音です)

 

 

 

あきらめなくてよかった。

 

 

前に教えてくださった読者さんたち本当にありがとう…

 

 

 

めっちゃかわいい!!めっかわ!!めっかわ!!!

 

 

 

ふわふわもちもちで、家に帰って我を忘れて娘とカービィごっこ一時間半ぐらいやりました(正気です)

 

なのでカービィの頭におりぼんついてるのはその名残ですうふふ

 

 

デリバリー用のカービィが品切れ?だったみたいです。

 

あぶねー

 

 

 

 

第二弾はこんな危ない橋は渡らず、平日夜マックにします!!

 

 

 

おわり!!!

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

あー可愛い可愛い

 

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

ユアマイスター

 

 

無料で7日分トライアルもらえます!まだ申し込んだことない方はぜひ~

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート