どうも、本日2回め、あべかわです。

 

 

 

 

 

 

日常記事で~す!

 

 

たびたびスシロー愛について語っているわたくしですが

 

 

 

 

 

娘のリクエストでスシローに行ったものの

 

 

その日どうしても麺類の気分で

(ありますよね麺類の日)

 

 

スシローでラーメン頼んでみたんですよ。

 

 

今まで寿司屋でラーメンとか邪道中の邪道じゃろうとか思って手を出してなかったんです。

 

 

 

で、食べてみたら

 

 

ひとくちめで

 

 

あーやっぱりお寿司のほうがおいしいよなー…

 

 

と落胆し

 

 

 

ふたくちめに

 

 

お寿司頼めばよかったなー……

 

 

と後悔しかけ

 

 

 

 

 

さんくちめで

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

お?

 

 

 

 

 

うまいやん

 

 

 

 

 

ってことで最近スシローであえての麺類にはまりました。

 

 

 

ので、食べたものをブログにのせます。

 

 

 

『むかん』監修の「牡蠣塩ラーメン」

 

 

 

 

予約の取れないお店の監修ってことでとっても期待していたのですが、想像以上にお上品なお味で一瞬、味が…ない…?と思ったんですが探してみると牡蠣の風味と塩気を感じました。もうちょっとしょっぱいほうが好き。

 

 

濃厚かにまぜそば

で、これが!!まーーじーーーーーーでーーーおいしかった!!食べ物を食べ物でたとえるんじゃないよって感じなんですが、かにクリームパスタのようで濃厚でソースがからんでおいしーーーーー!!期間限定なのですがこれは力強くオススメしたい!!揚げなすもトロトロだしとびこの食感もいいし、もう一回食べたい!!

 

 

 

写真撮ってないんですけどまぐろのしょうゆラーメンもえび味噌ワンタンもおいしかったんです~よだれ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ってことで、スシローの麺類、ありよりのありむしろありだわ~っていう記事でしたよだれ

 

 

 

おわり!

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

大特価セールしてます!

 

 

すてき~

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

ユアマイスター

 

 

無料で7日分トライアルもらえます!まだ申し込んだことない方はぜひ~

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート