どうも、わたしです。

 

突然ですが私も娘も寿司が好きです。

 

そしてスシロー推しです。

 

 

 

なんでかっていうと

 

だっこずしがかわいいから

 

(公式から画像お借りしました)

 

 

んで、みなさんご存知かもしれないんですけスシローでは子供用のスタンプカードがあって、2回に1回ぐらいの頻度でだっこずしグッズがもらえるんです。

 

神システムですよね。

 

かわいい。

(また公式から画像をお借りしました)

 

 

自粛期間中もお持ち帰りでかなりお世話になりました。

 

 

そういうスシローのグッズにまつわるエピソードです。

前置きめっちゃ長

 

 

 

グッズは娘に選ばせるんですがある日プラバンをセレクトしてきたのです。

 

正直「え~プラバン~えーとか思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラバン

 

TA・NO・SHI・I!!!

 

 

 

プラバンやったのとかたぶん小学生以来だけど楽しかった…。

 

オーブンで焼いてぐにゃぐにゃ曲がってだんだん小さくなっていくの娘とキャッキャしながら眺めました。

 

 

なんかありし日のときめきを思い出した…。

 

 

 

 

つくりかた

 

できあがり

 

やる前の写真撮るの忘れた。

 

そして写真が致命的に下手である。

 

何で全体的に薄暗いんだろう。本当にふしぎ。

 

 

娘が色塗りしました。ピンク色のやつ大根おろしかな~と思ってたんですけどもしかしたらワサビかも。どっちですか。

 

 

 

次はえびうさぎが欲しいです!

 

 

ちなみに昨日もスシローテイクアウトしました。

スシロー愛が止まらない。