どうも、あべかわです。

 

 

 

 

 

読者さんからの頂戴したママ友のエピソードです!

 

 

注意 注意事項 注意

 

読者さんから頂戴したエピソードをもとにしていますが、フェイクを入れ、構成などを大幅に変えております。また、登場人物の会話や心情は私の想像が多分に入ってます。

なので、内容はフィクションです!

読み物としてご覧くださいますようお願いしますにっこり

 

注意 注意 注意

 

 

 

 

前の話↓

 

 

 

 

第2話

 

 

幼稚園の入園説明会で、4人のママと知り合いになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

4人はプレ幼稚園で親しくなった仲良しグループ。

 

 

ですが、入園式の説明会でのことをきっかけに、私もグループラインに入れてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

馴染みのない土地に引っ越してきたばかりで知り合いもおらず不安だったのですが、思いがけずママ友が4人も増えたこの出会いはとっても嬉しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、この出会いによって…

 

水面下で行われるドロドロママ友トラブルに巻き込まれるとは、この時は想像もしていませんでした。

 

 

 

 

 

 

続きます!

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

昨日のこちらの記事にコメントたくさんありがとうございますニコニコ

コメント楽しく読ませていただきました!個別にお返事できずすみませんアセアセ

 

やはり地域差もあるようですね!!保育園のときはなぜかバス代がかからなかったのでそのギャップもあってたまげました。(方言です)

いや入園料とかバスガイドさんも込みだったらよかったんでしょうけど行ったの公園なんですよね…。娘がでっかいにじいろバスって行ってたのできっと立派なバスで行ったのでしょう…あっ違いますよぜんぜん文句とかじゃないですよヘッヘヘヘ…ヘァ…

 

修学旅行の積み立てとかもあるんですね。

こわいなーこわいなー

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

今日の朝まで!!

 

 

こんなニットなんぼあってもいいじゃないですか!

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

ユアマイスター

 

 

無料で7日分トライアルもらえます!まだ申し込んだことない方はぜひ~

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート