どうも、あべかわです。

 

 

 

読者さんから頂いたエピソードです!

フェイクを入れ、構成などを大幅に変えていますので、あくまでフィクションとしてお読みくださいますと幸いです。

 

 

 

登場人物

 

 

 

前の話↓

 

 

 

 

 

 

第62話

 
 
買いものに行くたびに姿を探され
 
話し掛けられる…
 
 
ストレスに感じていたので、少し遠いけれど別のスーパーに行くことにしました。
 
 
 

 

 

 

 
 
その日はいつものスーパーではなく、違うスーパーに買い物に行きました。
 
 
ここも一応、生活圏にある店舗なのですが、やや大きめで、普段の買い物をするには遠いので本当にたまにしか来ません。
 

 

 

 


 
 
広い店内では知り合いに会うこともなく、ゆったりと買い物ができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買いものを済ませて
 
 
 
 
帰ろうと入口へ向かうと……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きます!
 
 
 
ちなみにここから
冒頭のプロローグにつながります↓
 
 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

 

 

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート