どうも、本日2回め、ポケモンおばさんあべかわです。

 

☆自己紹介☆

 

 

先日、サーティワンのポケモンキャンペーンで欲しかった保冷バック完売で買えなかったガビーンっていうショック記事を書きました。

 

 

 

 

ちなみにその前の記事はこちら↓

 

 

 

 

んでね、膝から崩れ落ちはしましたけども

 

 

 

 

心のどっかで

 

 

「まあまだどこかには残ってるでしょ!」

 

 

って楽観的な考えがあったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

サーティワンを徘徊しましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像をたびたび使いまわしてすみません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモン保冷バッグのセットもうどこにも残ってないじゃないですかー!!これが本当の幻のポケモンってか!?プロジェクト・保冷バッグってか!?やだー!!

 

 

 

 

でもまーないものはない…

 

 

しょうがないですよね…

 

 

こういう小さな絶望の積み重ねが人を大人にするんです…

 

 

 

保冷バッグはあきらめて、せめてポケモン箱仕様のバラエティボックスだけでも買おうと思って注文したんですよ。

 

 

ポケモンの箱かわいいし、娘の工作の材料にできるかなあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱さえ

 

品切れ魂が抜けるガーン

 

 

 

 

 

 

しかも8個入りの箱もないっていうから

 

 

4個入りの箱ふたつになったよ

 

 

 

 

 

 

お盆恐るべしだよね

 

 

 

 

 

 

ものすごく悲しかったのですが

 

 

アイスはものすごくおいしかったです。

 

 

 

あと、無料で入れてもらえるドライアイスを小さいカップに入れていっぱい並べて結婚式スモークごっこしたのが楽しかったです。

 

 

 

 

おわり…

 

 

 

 

 

 

 

スター スター スター

 

 

楽天見たら色々あるじゃないか。

もういっそこっち買ってしまおうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残暑を乗り切るために!エアコン掃除!

ユアマイスター

 

 

 

マナラの無料トライアルおすすめです!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

レポはこちら!