どうも、本日2回め、ポケモンおばさんあべかわです。

 

☆自己紹介☆

 

 

 

おやつ記事です。

 

 

今、サーティワンで

ポケモンのキャンペーンしてますよね。

 

 

 

 

でも、サーティワンって

 

ハーゲンダッツさん以上の

 

セレブ御用達高級アイスじゃないですか。

 

 

ちなみにレギュラーはシングルで390円。

マクドナルドなら朝マックしておつりもきちゃうお値段です。

 

 

 

ということで、サーティワンは私にとって、実家に帰省したときとか、何かいいことあったときとか、頑張ったときとかしか食べられないぜいたくなものなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いくらポケモンキャンペーン中だからって

 

 

 

 

そんな高級アイス店においそれと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きました^^

(毎回このくだりですみません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーブイスプーンかわいい~

 

 

 

本当は、イーブイのもふあまアイスとピカチュウハッピーパーティのポケモンの組み合わせしたかったんですが、ハッピーパーティが原材料の調達遅延と、販売好評につき品切れだったので(かなしい)もふあま&ラブポーション31にしました。

 

 

 

 

 

 

いや~

 

 

しかし

 

 

あれです

 

 

 

 

 

サーティワン

 

 

めっちゃうまいなこれ

 

 

 

 

イーブイのもふあまアイスがすっっっごいおいしい!!!

中にチョコの欠片ゴロゴロ入ってるんですけど、それが食感のアクセントになってておいしいです。食べる前までは甘すぎるんじゃない?と懸念してましたがくどくないちょーどいい甘さ。おいいいいいしいいいい。後日、ピカチュウのハッピーパーティ食べに行ったんですけどそれもすっっごいおいしかった!!さっぱり系で、ピカチュウのチョコが甘くてぱりぱりでおいしい…。私、サーティワンではラブポーションサーティワンが一番好きだったんですけど塗り替えられました。イーブイのが好き。時点でピカチュウ。めちゃうま!!

 

 

 

 

ピカチュウ&イーブイボックスセットは、オリジナルの保冷バックがついてくるので、それも買う予定です!!

 

 

 

 

 

あーーーー

 

 

 

 

幸せ

 

 

 

 

 

 

 

スター スター スター

 

毎度おなじみメザスタ関連のお品です。

 

 

マスターのボックス使ってる人増えてきましたね。

いいな~かっこいい強そう

 

 

 

ダイマックスバンド+はほんとかっこいいですね。

+のついてないほうなので憧れる

 

 


 

 

これから始める方はメモリータグがついたこっちがおすすめ!すでに転売が散見されていますが、本当は税抜500円の品物ですよ!トイザラスは定価で売ってます。

 

 

 

ちなみに今弾で一番カブってるタグは

タマザラシです!!!!

 

 

 

 

5枚ある(しんじられない)

 

 

 

 

夏におすすめ!エアコン掃除!

ユアマイスター

 

 

 

マナラの無料トライアルおすすめです!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

レポはこちら!