どうも、あべかわです。

 

日曜日は9時まで寝ていたいワーママの育児&日常をまんがでかいています!

 

☆自己紹介☆

 

 

マタハラで退職を決意した読者さんの話です。

 

 

マンガ化にあたり、フェイクや私なりの解釈が含まれておりますので、実話をもとにした読み物ということでご覧いただけると幸いです。また、こちらのお話はコメント欄を閉じさせていただきます。

 

 

 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

前のお話↓

 

 

 

 

 

 

 

 

休職して一週間も経ってないある日

 

 

玄関のチャイムが鳴りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

配達の方でした。

 

着払いの荷物と聞き、首を傾げました。

 

夫が頼んだものならば、事前に教えてくれているはずだけど…

 

財布を手に玄関に出て、宛名を見ると…

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

最初から読むときはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンもつ鍋プリン

 

 

もつ鍋めっちゃ好き

 

 

 

 

半額のやつもありますね…!

買おうかな…!

 

 

 

 

イチョウブログで人気!読者さんの体験談イチョウ

 

 

胃腸炎の子をランチ会に連れてきたママ!

 

 

叱らないママにモヤモヤ…

 

 

メルカリ体験談もございます。

これは私のやつ。

 

 

 

 

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せますのでぜひ!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

気に入り過ぎて定期便で買ってる!

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

 

年末大掃除シーズン前に

色んなとこも掃除してもらえます!

 

ユアマイスター