どうも、あべかわです。

 

日曜日は9時まで寝ていたいワーママの育児&日常をまんがでかいています!

 

☆自己紹介☆

 

 

 

ママ友とのお話をかいています。

 

前の話↓

 

 

 

 

Cさんに会いにいったところ

 

「夫のぶんもチラシを作ってほしい」

 

とお願いされました。

 

 

 

 

 

たぶん、こちらのお願いがお誘いの本題。

 

お礼の言葉もそこそこに「片手間にちゃちゃっとできるよね!」というニュアンスが含まれたお願いを重ねられ

 

「お役に立ててよかった☆」

 

の気持ちが冷えていく…!!

 

 

 

 

さらにCさんは

 

 

 

 

修正依頼もきたぞ!!

 

 

あとで住所とか文言とか編集しやすいようにと思ってパワポじゃなくてワードで作ったんですよね。

レイアウトきちきちなのでそこに新しく情報を追加するとなると私の技術では作り直しになる…。

 

 

 

あっ…なんか…

 

 

 

イヤになってきた…

 

 

 

 

 

続きはこちら!

 

 

 

 

だから調子に乗らないで最初っからお断りすればよかったんだよ!ホイホイ安請け合いするから!悪いところだよ!

 

すみません。

 

 

 

最初から読むときはこちら~↓

 

 

 

 

 

 

前のママ友関連のお話↓

 

こちらもあわせてどうぞ~。

 

 

ひまわりひまわりひまわり


【体験談募集中】

もし、ご自身の体験をマンガにしてもいいという方いらっしゃいましたらぜひメッセージで教えてください!育児がらみのことから身の回りのトラブルまで、どんな内容でも歓迎です!随時募集したいと思います~。

 

 

反響が大きかった体験談です!


 

 

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せますのでぜひ!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

気に入り過ぎて定期便で買ってる!

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

 

夏本番!

エアコン掃除はいかがでしょう!

 

ユアマイスター