どうも、あべかわです。

 

日曜日は9時まで寝ていたいワーママの育児&日常をまんがでかいています!

 

☆自己紹介☆

 

 
ママ友Aちゃんと義母さんの話です!!
 
最初から→

 

前の話↓

 

 

自分の結婚式のこと思い出したので脱線しますけどかかせてください!

 

 

結婚式のドレス選びでとっても素敵な一着があったのです!

 

もはやこれは運命の出会い!と思って着たのですが

 

 

脇肉がそれはもう堂々とコンニチワしているのです!!

 

 

 

 

 

 
 
びっくりした…よね…
 
 
 
ボーナスの20万円つぎこんでエステに通ったのですが500gしか減りませんでした!とんでもない高級肉ですね!
 
 
当日も肉が出ていたのですが
 
「大丈夫です!任せてください!」
 
という衣装スタッフの方の、テープで肉を引っ張って脇肉を胸に強制収監というミラクルテクニックによりなんとかなりました。衣装スタッフさんは巨乳でした。(どこ見てんのよ)
 
 
 
 
 
綺麗に痩せてみんなをびっくりさせるっちゃ☆と思って内緒でエステに通ったものの全く痩せず20万円をドブに捨てた話は機会があればかきますが、ブログ読者の母親にばれると絶対怒られるのでないしょにしておきますね!
 
 

 

続きはこちら!