日の丸だんご? ちょっと違うよ! | あべかわもちのブログ

あべかわもちのブログ

ハッピーを拾い集めて ハッピーのおすそ分け

 

あー   すでにネタバレですね

 

なかなかな インパクトの団子でしょ

写真サイズ もーーーっとデカくしたいのですが

これしかできない  スリーD 画像で見たら

迫力ですよ~

 

カメラを向けていたら 

売り子さんが 

こっちの角度がいいかも~~なんて 

くるーっと回してくださったりして

なかなかの人気者ショットらしいことが分かりました

 

もう この団子様たちに出会ったことある方

多いかもしれませんが 

そんな方は 再度

 おー!

声を出して 勘当してください

 

 

チョット食べようとするかどうかは

人それぞれですかしら!?

 

わたしは・・・・・・・でした

 

 

炭火で焼いた団子は うまい

 

 

はず!

 

 

 

マエケン体操でもして

肩甲骨動かして 

 

 

さらに

少し遠くのスーパーマーケットに行くことにして

今日の運動目標を

クリアしますよ

 

 

良かったら 皆さまもいかがですか 

車を おいて 

電車もわすれて 

バスもあえて避けましょう

 

歩くことは人間の活動の基本です

歩きを忘れていませんか

 

歩いて健康維持

誰にでもできる

運動ですよね

 

 

時々

美容のこと

頭の体操のこと

インナーマッスルトレーニングのこと

BODY&BEAUTY

等々

書いて行きたいと思います

 

 

そういえば昨日 駅前で

初ジョギングなさったらしいおじさまが

スクワット やってました

う==========!

そのスクワットNGですよって

お知らせしたかったのですが 

 

ひとそれぞれ

 

でも

スクワットやるなら

五郎丸さんを思い出してね

 

文字だけで 

身体の動きをお伝えするのは難しいですが

ヒントで

あ― なるほど

理解してしまったあなたは

さすがです

 

いかんせん 皆さま

さあご一緒に

 

腕を振って

足を上げて 1・2・3・4

力を抜いて歩きましょう

 

 

 

ヾ(@^(∞)^@)ノ