ミカンの剥き方 アーッと驚くアートです | あべかわもちのブログ

あべかわもちのブログ

ハッピーを拾い集めて ハッピーのおすそ分け

テレビでミカンの剥き方いろいろを紹介していたので

面白がって見ていたのですが

YouTubeで探してみたらたーくさんありました

楽しいことがあるから信じてみよう

いい言葉も入ってますね

 

 

いかがでしたか? 

いろんなこと考える人いるんですねぇ

ビックりお楽しみいただけましたでしょうか

 

次は ゾウさん 

子供たちと遊ぶにもなかなか役に立ちそうですよ

 

 

象さん 以外にも カタツムリ もありましたよ

もっと見たい方は ぜひ YouTube で

楽しんでくださいね

 

今日は余計な言葉はいらないですね  о(ж>▽<)y ☆