真夜中の甘い誘惑 その時・・・ | あべかわもちのブログ

あべかわもちのブログ

ハッピーを拾い集めて ハッピーのおすそ分け

黒くて 甘~い 誘惑が

毎晩 ヒタヒタと

 

真夜中の

家族が寝静まった

あなた一人の

無防備な 時間に

じわじわと やってくる・・・・

 

この先は

一人では読まないでください

 

 

どーしても読みたい人は・・・・・

 

 

 

 

チョコを食べながら読んでくださいね

ネタバレです

 

真夜中のチョコレートタイム

あなたも経験ありませんか?

 

ただいま育児真っ盛りの人も

もう育て上げちゃった人も

子供が寝たらチョコ食べる人(食べた人)

私の周りには たくさんいます

 

子供を寝かしつけて

ほっと一息 

夜中に一人でやることは

チョコレートを食べること

なぜか夜中に無性に

チョコレートがたべたくなるのですよね

 

チョコレート好きは太らないって

アメリカの研究報告があるそうです

 

ヨーロッパのホテルでは

ベッドサイドにチョコレートが置いてあって

旅の疲れをいやしてくれる

大切なアイテムだそうですよ

 

チョコレートには

交感神経を静めて 

副交感神経を優位にする作用が

あるんですね

 きっと

 

だから

育児中で 緊張の連続の

あなた

 

いいんですよ

その甘い誘惑には

身をゆだねちゃってくださいね

ホッコリが

明日の あなたの 元気につながりますよーに

 

チョコレートじゃなくってお饅頭の人も

いたわねぇ    :*:・( ̄∀ ̄)・:*: