わんこが抱っこをおねだりしたら | あべかわもちのブログ

あべかわもちのブログ

ハッピーを拾い集めて ハッピーのおすそ分け

キューっと抱きしめたくなるような わんこ に出会いました。

 

小型 ですが ふわふわの白い毛におおわれて ちょっと おでぶちゃんに見えました。

 

散歩中の若い女性とこのモフモフわんこ

 

女性がクイクイッとリードを引く わんこ嫌がる 踏ん張っている

 

女性がまたクイクイッとリードを引く わんこ お腹を地面にくっつけて座り込む

 

またクイクイットリード わんこ やおら立ち上がり一歩前進 またペタリと座り込み

 

さらにクイクイ しょうがねーなぁ (と声が聞こえてきたんです) また一歩前進。

 

だっこして 抱っこして!  いやほんと 声がしたんです。

 

で次の瞬間 わんこ は 後ろ足で立ち 

 

前足を その女性の膝あたりにひょいと持ち上げよりかけて

 

おねだり わんわん

 

あまりに 微笑ましくて かわいらしくて  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

私 思わず クイクイットさんに 話しかけました。

 

「抱っこのおねだりですか?」

 

「そうなんです 抱っこが大好きなんです」 とおっしゃる。

 

おねだりわんこが、人と人をつないでくれました。 かわいいしぐさに互いも笑顔で会話です。

 

今日一日がHAPPYだったことは 言うまでもありません。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: