36wまさかのコロナの影響 | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

36wの検診でした~ニコ



病院につくと貼り紙が貼ってある…



何かと思ったら、まさかのコロナ流行による入院中の面会謝絶が決まったとガーン

うそーーー!
入院中誰にも会えなくなるなんて…


コロナめーーーームカムカムカムカ


荷物の受け渡しさえもナースステーション経由になります笑い泣き


それなら5日間も病院いたくないのが本音です。

もう少しで出産だから解除される希望もない。


はぁー参りました。


検診の方は特に問題はなく照れ


子宮口が1.5センチ開いているけれど、頭はまだ上の方にあるみたいですイエローハーツ


いつ生まれるのかな~


36wになってからお腹の張りが頻繁になってきました。

夜寝ていてもイテテテっとなります…


張りの感じもぐっと強くなって陣痛に向かっていってるなーという感じおねがい


来週の検診で子宮口が更に開いているのか?
変わらずなのか?


楽しみですガーベラ