31w妊婦検診 | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

31週の妊婦検診に行ってきました~ニコニコ

妊婦検診のあとに眼科にも行きたかったので、朝早起きして出る気まんまん!だったのですが…

昨夜子供がなかなか寝つけなくて、やっと寝たのがなんと23時ガーン


もちろん朝はいつも通りに起きられるはずもなくてショボーン

主人がいつも車で送っているところを、徒歩で連れていったので、だいぶ時間をロスしてしまいちょっとイライラえー


でも、大人だって寝れないときもあるし…仕方ないとき切り替えて産婦人科を受診しましたガーベラ


昨夜、私もなぜか寝つけなくて…寝不足だったので、待ち時間が辛くて辛くて…


ベットで横になりたーい!と思っていましたw


いつもと同じくらいの待ち時間なのに、体調がいまいちのときって長く感じるんですよねゲッソリ


待つこと一時間半でやっと呼ばれて、経腹エコーチューリップ

赤ちゃんは30週相当の大きさで1500グラムの大きさになってましたウインク


お口をパカパカあけていましたイエローハート

鼻も口もよく見せてくれて可愛いかったですキラキラ

子宮口も閉じていて、産まれる兆候はなし!

2週間後の診察となりました照れ


終わった頃にはお昼になったので、リンガーハットでランチをして、


ミスドで子供のお土産にドーナッツを買って帰りましたドーナツ


あと2ヶ月したら予定日となります~

3人で過ごせるのもあと少しなので、
週末にはドライブで家族旅行に行く予定です食パン

インフルエンザやらコロナやら感染症は怖いので、しっかりマスクと手洗いをしていこうと思いますニコニコ