BT0 移植日〜カムバ〜 | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

移植して帰ってきました逃げ足

本日は
14時10分到着
14時20分採血
14時30分移植

だいたいこんなイメージキラキラ

私の他に2人ご夫婦でいらっしゃいました好


採卵のときは私だけだったので、他の方がいて心強かったきらきら

みんな妊娠したら予定日一緒ね!!なーんてハート


移植自体は人工受精と変わらない感じおんぷ

機械をカチャカチャするときは痛かったけど、他の痛みに比べたら全然マリメッコ風 黄


今まさに入れる卵ちゃんの様子、吸い取ってチューブに入ったところ、移植して子宮に入れたとこも見せてもらいましたhehe




当たり前なんだけど『小さーいニコニコニコ




肝心な卵ちゃんはこんな感じ(間に画像挟みます)
 ↓
 ↓






今ハマってるアプリ『ね こ あ つ め』(*'∀`*)v






アシストハッチングしたので、左上あたりからウニョウニョ出てきてます笑

解凍後も変わらず4AA

5になってくれたらと思ったけど、私の子はゆっくりちゃんなんだかおってことにしますビックリマーク


写真を貰ったときなんだかジーンとしましたしょぼん

この子がスクスク育ってくれますようにLOVE



最後にプロゲテポー筋肉注射をお尻にプスーヒヨコ

肩かお尻か聞かれて、痛くないお尻にしてもらいましたハート




全然痛く無かったので

私『上手ですねー!』って言ったら

看『いえいえ苦笑これから痛くなることもありますし、肩だと上がらなくなる人いるんですよー』って言ってましたおんぷ


私、痛みに強いのか…はてなマークはてなマーク


後は血液検査の結果、あんなに低かったE2が700オーバーで笑

医師『こんなに高くなくて良いので薬減らしましょう』

と決まりましたキラキラ


引き続き

エストラーナテープ2枚(隔日)
プロギノーバ1日1錠
マイクロゲスト・膣座薬1日2回(朝1錠夕1錠)
デュファストン1日3回(1回)1錠

相変わらず多いなぁクラッカー

副作用も無くピンピンしてるので全然いいけどドラえもん

判定日は2週間後きらきら
1週間後に一度ホルモンを見るのですが、その時にもHCG見るのかなたーらこー♪


なるようになると思って待ちたいと思いますきらきら!!


ドキドキの1週間の始まりですニコちゃん