移植日決定なるか!?(追記あり) | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

GWも終わり今日から仕事キラキラ

なのですが、前回のホルモン値が低かったので、採血のため病院へ行ってからの出勤ダッシュ


血管出させる為に腕をモミモミ、手もモミモミ…

血行良くして挑戦ガッツでしたが撃沈青スジ



また今回も手の甲からの採血なき

私の腕から採血される日はもう来ないのかもしれないな苦笑





GWはいつも通りの生活でしたが、ストレス発散(という言い訳笑)で公園デートして、お買い物して、映画見て、DVD見まくりましたエルモ


見た映画はビリ ギャル


※画像はお借りしました


映画鑑賞券が当たったので行ってきましたハート

有村 架 純ちゃん可愛くて癒やされたー(*´・ω・`)
あんな可愛くて細くて羨ましいラブ
野村くんもカッコいいしてへ
話自体も面白かったですキャハハ

オススメですニコ



買い物はずっと欲しかった白いスニーカーとワンピースニコちゃん
いつも履いてるAdmiralのスニーカーがボロボロになってしまってえ゛!
移植後はヒール履きたくないし、思い切って買いましたきらきら
今年は白が流行ってますよねI
私もそれにまんまと乗っかりましたおんぷ




ちょっと暗いですが…
hummelのやつですヒヨコ

履き心地も良くて最高ですーニコ

ワンピースはグレーのパーカーワンピです好

思ったより丈が短くてそのままでは履けなかったので、スキニーと合わせてます(*´・ω・`)



あとはいつも通り海外ドラマキラキラ
今はウォー キン グ・デ ッドを見てます四つ葉

このお話はゾンビが蔓延っている地球で人間がゾンビと戦い、そしてその中で生まれる人々の交流を描いたものですぞう

ホラー系ではなくヒューマンドラマですきらきら

怖いもの苦手な私も敬遠してたのですが、面白いと聞き見始めましたスティッチ2
始めはビビリましたが、このゾンビは見慣れますかお
超ビビリの私が見れるので、怖いの苦手な方でも見れるのではないかなーと思いますおんぷ




あとはSHINeeのソウルコンDVDLOVE
買って一度目で午前中いっぱい見続けて、午後もみて次の日もそのまた次の日も見て笑

ほぼDVD漬けでしたマリメッコ風 黄




色々出来たお陰でかなりストレス発散できた気がするhehe
仕事には行きたくないけど、前ほどの感じじゃないしねケアベア ピンク


あとは移植日が決まるだけガッツ
ホルモンさん頑張っておくれ~おんぷ



※追記

無事18日に決まりましたかお
錠剤とエストラーナと膣座薬頑張りますガッツ