D3 移植周期開始! | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

採卵周期後ルトラールを14日分服用し、先生の予想通り17日にリセットきらきら!!
本日D3通院日でしたヒヨコ

採卵後の生理ですが、いつもと変わらずおんぷ
ただなんだかダラダラ流れ出てくるので、内診台に上がる前からヒヤヒヤ汗
終わったあとも着替えながらヒヤヒヤしてました汗

内診の結果、内膜は7.5ミリ
卵巣も問題なしヒヨコ

いよいよ移植周期開始ですきらきら

今日から朝1錠 晩1錠プロギノーバで、3月末の血液検査結果で移植日決定となりますラブ

移植日は融通が効くらしく、
「9から13日の間でいつがいいですか?」
と聞かれたので、
主人もいる土曜日にさせてもらいましたリラックマ


今のところ皆さんがよく使われてる膣座薬とかエストラーナテープとかは無く、飲み薬だけのようですハート血液検査の結果によってはこれから変わってくるのかもしれないですひらめき電球


今悩んでいるのは、パートのことですなき
基本雑用してるのですが、ちょくちょく荷物運んだり肉体労働があるんですガーン



移植日は土曜日で日曜休んで。。
月曜からどれくらいお休みを貰おうか・・・・



もの持ったくらいじゃ卵ちゃん落ちないのは知ってるのですが、
重いもの運ぶので、お腹には力を入れることになるしむっ

どんな結果になろうとも自分の状態はベストにしておきたいのですためいき

職場では一人の上司にしか妊活をカミングアウトしておらず(この方も10月の異動で直属ではなくなってしまった)もうすぐ4月の人事異動があるので上司もまた変わりますムムム誰まで伝えるのかも難しいし、言うのも抵抗があります↓↓

もうちょい考えてみよう涙


天気は春の陽気になってきたので、採卵後から辞めてたウォーキングもそろそろ始めようかなニコ
(前の日記で採卵1週間後にウォーキングやろうと書きましたが、ブロ友さんからもアドバイス頂き、子宮と自分をきっちり休ませるために辞めましたあせる)

フカフカの内膜を用意して待ってるよ~LOVELOVE


また、この前東京旅行に行ってきたので、そのことも後日書こうと思います好




ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓