ものもらい | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

なんか1ヶ月ぶりのブログ(●´ϖ`●)

もう年の瀬ですね~キラキラ

どこに行っても人だかりでグッタリ(ヽ´ω`)

昨日で仕事納めだったので、家に引きこもろうと思ったら、

人生初のものもらい出来ちゃいました・・・・


もう昨日から痒くて痒くて、

年末になって酷くなったら嫌なので渋々眼科へ逃げ足

もちろん混んでましたためいき激込みで、看護婦さんもワタワタガーン


2時間ぐらい待って診察蝶々

目の痒い部分を押されながら

医者『あー、ここ押すと痛いでしょ?これねー、うーん、ものもらいかなぁ、でもなぁ、水疱があるぞ?併発する人もいるんだよねぇーどっちだ。やはりものもらいか』

と独り言のような診察が続き…w

ものもらいの部分をグリグリ押され続け

『これ、うみでるでしょ。これものもらいね。』

と診断されましたスティッチ2


私「この人ドSだなぁ…」と思いながらボーッと聞いていたら汗


急に上を向いてと言われ、目薬刺されました目


変な人なんですが、良いことも悪いことも教えてくれるので、私は信頼してます笑
薬の名前を間違えて看護婦さんから注意されてたしw


抗生物質を出されたときに

医者『妊娠とかされてませんよね?』

と確認されて

私「してないですー」

と答える時だけちょっと切なかったですぼー











そうなんです








4回目のAIHもダメでした~



















はー、やっと言えた。。

そう、4回目のAIHもリセットしちゃいましたガクリ


ここまで妊娠出来ないとメンタル的にもしんどくて、

浮き沈みを繰り返してます苦笑


こんな気持ちでブログを書くのは忍びなくて今に至ってしまいましたうう


みんな『明るく!妊活!!』って楽しくやってるのに私は出来てないんですあせる


ただこんなに暗い私にも明るい夫がいてくれますきらきら!!


『俺たちまだ20代だよ?だから無理して急ぐ必要はないよ?』

『ステップアップもしたくないなら、タイミングでもいいしね。』

『俺は一生二人ならそれでもいいと思ってるよ』


と、落ち込む私を見て声を掛けてくれます泣

ホント夫がいるから保っているような状態ですガッツ


昔からメンタル弱い私を支えてくれて、一緒にいると元気になる不思議な存在ですラブ


夫の優しさに甘えつつ、でも子供は欲しいので、3月まではタイミングやAIHをやりつつお金を貯めて、


4月には体外受精をやろうと思いますむっ


お金のことととか、治療のこととか不安もあるけれど、少しでも若いうちにやった方が可能性も高いのではないかと思ってますシャボン玉


なので、4月まではブログの更新は少なめになりそうですケアベア ピンク


相変わらずな私ですが、
来年もよろしくお願いしますLOVE


ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓