D4 マカ様♡ | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

今日は通院日花



お医者さんに生理が来たことを伝え、内診後、診察室へ

カルテを見ながら悩んでる医師

かなりの間があり・・・・


医「まだAIHやります?」



私 (え?体外勧められる?!)と思いながら「まだやりますしょぼん


医「ではこれ飲んで次は6日に来てください」

とセロフェンを渡されましたためいき

1日1錠5日間ですきらきら!!


AIH4回目って微妙だもんね。。いやーそろそろ体外って感じなのかな苦笑


私としては6回はAIHやりたいんだけどうう


あと、妊活一年半で体外やるのも若干気がひける自分もいたりして汗


決断するって難しいむっ




AIH1回ごとに色々条件を変えてるんですがラブ

今回はこれをやってみたいと思いますどらえもん


full-meのマカ様を飲むこと(´∀`o)





最近話題ですよねアゲアゲ

正直、サプリだけで妊娠できるとは思っていないです苦笑笑

でも、今やれることはやってみて、後悔ないようにしたいんですえ~!!


なんでも試してみてガッツやってみるキラキラ
藁をもつかむ気持ちでいます溜め息


年内は最後のチャンスおんぷ
掴み取りたいですハート②







ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓