D6 海外排卵検査薬 | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

生理開始から5日目の昨日リラックマ

病院に行ってきました!!


気温の高めの今週期は高めの体温が続いているのですが好



(体温はこんな感じ)




卵もすでに育ってました(笑)


まさかのD5にして1センチ…え゛!


標準がどれくらいかわからないのだけれど

なんだか大きい気がする(笑)

気のせい??



そして、D5で出血がまだあるので

通水(3回目)は次回へ持ち越しキラキラ


次週期には2度目の卵管造影検査やるみたいですうう

ホントはやりたくないけれど

開通したか知りたいし(´ε`;)ウーン…


ま、今週期で妊娠出来たら一番なんだけどねキャハハアゲアゲ


あと、初の海外排卵検査薬を購入しましたラブ

wondfoってやつですねこ

今まで日本の排卵検査薬を使っていたのですが高いのが気がかりで…

あんまり頻繁に使えずにいました(*_*)

なので今回バンバン使えるように海外のものを購入にこちゃん

百均で小さい紙コップも購入しましたLOVE

早く届いて使いたいです音譜



ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓