D1 リセット | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

本日高温期16日目でリセット(  Д ) ゚ ゚




昨日体温がガッツリ下がったのに生理が来なかったので期待しちゃいました∑(゚Д゚)ガーン!

でも体温は裏切らない(笑)

バッチリリセットです。


分かっていてもリセットは落ち込みます(つд⊂)エーン

旦那さんも残念がってました。


もうすぐBaby待ちも一年になります(゜_゜)


一年なんてまだまだ!!って思われるかもしれないですが、私にとっては長い期間です。


ゴールが見えなくて不安もいっぱいですが、
未来の我が子を迎えられるように、
コツコツ頑張りますキラキラ


まずは病院の予約!

そして通水の続きかな??


ファイトーーー!!

オー!!




ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓