D3 通院 | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

D3 病院に行ってきました音譜


久しぶりに1時間近く待たされてぐったりぼー


内診の結果は問題なし(´ε` )

でも生理中の超音波検診ってなんか嫌なんですよね~汗
気が引けるというか…
先生に悪い気がするというか…

仕方ないんだけどね苦笑

あと高温期の血液検査の結果も出てましたキラキラ

黄体ホルモン 44
卵胞ホルモン 127くらい←売る覚え(笑)リラックマ

で問題なしでした^-^❤




ホルモン値が問題ないのに高温期が短かったのはナゼでしょうえ゛!

人の身体は不思議…




そしていよいよ次回が通水治療キャハハ

不安もあるけれど

少しでも卵管が通ってくれたら嬉しいです溜め息




皆さんの残りのゴールデンウィークも楽しい日々になりますように^-^❤




ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓