佐久間一行Renewalと日谷ヒロノリ収録公演2022-0703 | Abeブロ

Abeブロ

こんにちわ。
あべっこです。

佐久間一行さん関連の記事ばっかり書いてます☆
ときどき違うことも書くかもですが 笑

ファンだから書ける熱い記事を目指してますが毎度うっす~い内容となっておりす。笑
え?

こんにちわ!

あべっこです立ち上がるスター


行ってきました!

さくまさんのRenewal2

の、前に

とんかつ かづゆきニコニコキューン


一行さんに会いに行く前に

一旦、かづゆきへ!の流れ〜爆笑


(和幸さんの事を、かづゆき呼びしてるんニコニコ


あ〜あせる

すんまへん!

本命はもちもんコチラ!

とにかく楽しかったです歩く


さくまさんライブは開場前から

ずっとワクワク感がハンパないスター



ここからネタバレ書きます!

ので、

見たくないよ〜知らんぷりってかたは、

そっと画面を閉じて下さいませニコニコ




凝視書くよ!

(いつも大した事を書けいてないだろ!のツッコミは後々受け付けますんで昇天笑)



セッティングされてる!

って事は、

日谷さんスタートって事ですね!



慌ててヒロノリモードにCANGEする我々。

グラサングラサングラサングラサン

そして、

まさかのオープニングアクトが

バラードという選択をしている日谷ヒロノリグラサン

さすがマイペース日谷だぜ飛び出すハート


ちなみに裏は「1009」


ヒロノリの「センキュウキメてる」の

タイミングで裏返す手はずなのですが、

ヒロノリってば曲が終わるたび

すんごい速さで上手にはけるから泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(MCのキク様&伊藤ちゃんを置き去りコントですかね。あ、コントって言ってもうた🫢🫢🫢🫢笑)

見えてたかどうかは謎ですが、

日谷サンドの後半では

きっと見てくれてたはずキメてる

(と、信じたいニコニコ飛び出すハート



続いて

コントの事も書いちゃうよ凝視


①料理は見た目が大事←タイトルあってる?笑

コチラのコント、

わたくし縁が薄くて観れたのも今回で3回目ぐらいでしょうか。

伊藤ちゃんも言ってましたが、

ダイオウイカあたりからヤバさが増し増し🦑笑

うどんとかヤバかった〜泣き笑い

いつものおじぃちゃんにキチンと触れるキク様も

さくまファンの好きなポイント押さえてるぅニコニコ


②読めるけど書けない漢字なんちゃら←わたくしタイトル覚えるの諦めてるシリーズ(あのサラリーマンシリーズのです。)

ヤバいのやってる自覚あらサラリーマン知らんぷり

キク様と伊藤ちゃんの補足で、

ドリンクをどかしたのは、さくまさんが、せっかく書いた紙が水滴で濡れるのが嫌だからですよ!

って言ってたけど、わたしもソレ思ったわ〜泣き笑い


③同窓会の相談したい人←これまたタイトル自信ない

これは月1ライブで下ろした時、めちゃくちゃ覚えてます!

あまりにも面白すぎて出待ち(当時は出待ちさせて貰っておりましたニコニコ)で、感想をお伝えする時に、パーカーを買ったお店とかも聞いちゃったりしたもんです照れ

ってゆか、

コカコーラのパーカーで

あそこまでネタが作り込めるのって

さくまさんだけだよなー🥤


④脱獄

これまた久しぶりに観れて感無量照れ照れ照れです!

そして、

前の絵は作家さんが描いていたものらしく、

今回のは佐久間さんが描かれたもの。

個人的にですが、

どちらかというと、

さくまさんの昔のコントがめちゃ好みな訳でして、

伊藤ちゃんも言ってた

ピンチになっても、なんとか助かっちゃう。

ってとことかほんと好き爆笑


説明しながら動き回るコント

もっと見たいもっと見たい凝視飛び出すハート


ネタは4本であってましたっけ?

(記憶力ほんと無いので抜けてたら教えてください🙇‍♀️)


キク様と伊藤ちゃんの解説も

ほんと面白かったので

YouTubeに上げる時もセットで上げて欲しいな〜


もっと欲を言えば、

さくまさんも交えての解説付きDVD出して欲しいうさぎのぬいぐるみ

あ!

はじめまして!

#DVD出してよ協会📀 の者です看板持ち




公演が終わって、

お外に出たら

おつゆちゃん達にも出会いました!

相変わらず

ヒロノリの追っかけキャーーーッ❤️

してた模様すですニコニコ



結局ネタの感想と言うより、

自分日記になってますねにっこり

あ、いつものことか!笑笑



最後まで読んで頂きまして

ありがとうござーました!


では、

またもぐもぐドーナツ