正月準備 | 阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

祖母の墓へ、ちび太郎とお参りに行きましたお墓
ちび太郎は相変わらず、お墓掃除を水遊びと勘違いしていますが汗
『なむなむ』と言いながら
小さな手を合わせる姿は可愛らしいものですニコニコ
今は理解が出来なくても、
命について考える機会を与えたいと思っていますうーん空想

賑やかで派手なイベントが大好きだった祖母なのでクラッカー
ミニ門松と鏡餅を置きました鏡餅
$阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

お花を飾る前ですが・・・
金屏風がキラキラ目
ノリノリ♪でファンキーなお墓が
すごく祖母に似合っていて、思わず笑ってしまいましたにひひ

来年もちび太郎の健康を見守ってくれるように
しっかりお参り出来ましたグッド!

皆様良いお年をお迎え下さいアップ