楽天懇親会 | 阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

楽天・三木谷浩史会長の年末恒例イベントで
司会をやらせて頂きましたカラオケ


阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

駐日フランス大使や駐日ドイツ大使もいらっしゃる懇親会。

テーマは「WA!」のおもてなしでした桜
日本の和、絆が繋がる輪、驚きのワッ!

色々な意味のWA がある楽しいパーティになりましたクラッカー


各界で活躍される豪華なメンバーの中に、

ひときわ美しい方が・・・・ラブラブ!


阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba-20111227214518.jpg

佐伯チズさんですドキドキドキドキ

69歳には見えないこの美しい素肌目

初めてお会いしましたが、優しい、温かい人柄に感激です合格

「私の名刺を持ってると、綺麗になれるっていう噂みたい」と

お茶目に話すチズさんキスマーク

なんてキュートなんでしょう!!

頂いた名刺はお守りにしますにひひ


私もこんな可愛い60代を迎えたいなぁと思いました音譜