足立区千住緑町の住宅の床下から、そこに住む夫婦の遺体が発見された。同居の息子が一昨日の朝会ったのが最後。息子がその日に帰宅したら夫婦がおらず、血痕が拭き取られた跡があったので、警察に通報した。今日午後になって床下に遺体があるのが発見された。。 息子が 怪しいとの声もあるが、血痕の存在を最初から言っているので、ちょっとそれは考えにくいかな。 とすると、強盗か?怨恨の線が疑われる。

 

今日知ったことだが、こういう事件のニュースで現場の正確な住所をすぐ知りたければ、「大島てる」のサイトに行けばよいみたいだ。左側に新着情報のリストがあるので、そこで東京都足立区〜ををクリックすれば 住所と地図がすぐ出てくる。後は、Googleストリートビューなどでニュースの写真と同じかを 確認すればよい。