シャワーの後、こちらは中2日になったけど歯磨きデンタルフロスしました。これももっと頻度を高めたい。こちらはシャワーほど困難を感じないんですけどね。何かのスイッチが入れば1日2回でも歯磨きできる 人になれるような気もする。歯磨き単独では時間も短いですし。デンタルフロスはそれなりに丁寧にやってるけどね。まずは1日1回の歯磨き+デンタルフロスが目標です。

  マグネシウムをどうするか

6月上旬まではマグネシウム風呂に入っていたんだけど、その後はシャワーオンリー。で、マグネシウムの既製品のスプレーを使っていたんだけどそれも切らした。風呂に使っていた大袋のマグネシウムから小皿にちょっと入れて水を入れて、それで 体に塗りたくったりしたんだけど手間がかかって続かない。この際、以前使っていたスプレーを1つ買うかな。アイハブのサイトからはクレカを抜いちゃったので、アマゾンか楽天で探して1本買おうかと思っている。