あっ、タイトルは・・^^;
「note」のことです。。
どういう形で進めていけば分からなかった
~~のですが・・・
ふと
(そういえば、このPC、いつ壊れてもおかしくない)
そう思いまして(XX
「そうだ!!大切なコラボは
noteに挙げて保存しておこう~」
善は急げ!ということで、
今、「SKY」の歌を16曲かな・・
出してみました・・w
1ページに1曲ではなくて・・
1ページに8曲、それを2ページ・・全部で16曲
もう疲れちゃったので続きは明日・・
そうなの!「note」って便利なの!
1ページに何曲でも挙げれるのよ・・凄いよね!
そうやってるウチに・・ふと思った(O.O
もしかして、作曲家さん別に挙げたほうが
すぐ聴けるし、整理にもなるし・・
1ページで済むし・・中には済まない人もいるけれど・・
でも!めっちゃ、いいんじゃないの!!って~☆
そうしよう!そうしよう!(*^^*)
孫ちゃんの動画作成と平行して
明日から「note」に曲アップしていこう~!
ちょっと疲れるかな??
まあ・・でも・・いいや・・♪
もしよかったら、
私の「note」おこしやすぅ~(*^^*)
スタンスとしては「保存」の為と
自分が分かればそれでいいかなぁ~
~~と思っています
[note」は・・そうね・・
友達全然いません(きっぱり)
逆にいうと・・
友達はいらない・・と思ってる^^;
もっというと・・来ないで!と思ってる(XX
自由にやらせてよ・・って思ってる^^;
すいません・・こんな私でm(__)m
