あっ、タイトルは・・^^;

「note」のことです。。

 

どういう形で進めていけば分からなかった

~~のですが・・・

ふと

(そういえば、このPC、いつ壊れてもおかしくない)

そう思いまして(XX

「そうだ!!大切なコラボは

noteに挙げて保存しておこう~」

 

善は急げ!ということで、

今、「SKY」の歌を16曲かな・・

出してみました・・w

1ページに1曲ではなくて・・

1ページに8曲、それを2ページ・・全部で16曲

もう疲れちゃったので続きは明日・・

 

そうなの!「note」って便利なの!

1ページに何曲でも挙げれるのよ・・凄いよね!

 

そうやってるウチに・・ふと思った(O.O

 

もしかして、作曲家さん別に挙げたほうが

すぐ聴けるし、整理にもなるし・・

1ページで済むし・・中には済まない人もいるけれど・・

でも!めっちゃ、いいんじゃないの!!って~☆

 

そうしよう!そうしよう!(*^^*)

 

孫ちゃんの動画作成と平行して

明日から「note」に曲アップしていこう~!

ちょっと疲れるかな??

まあ・・でも・・いいや・・♪

もしよかったら、

私の「note」おこしやすぅ~(*^^*)

 

スタンスとしては「保存」の為と

自分が分かればそれでいいかなぁ~

~~と思っています

 

[note」は・・そうね・・

友達全然いません(きっぱり)

逆にいうと・・

友達はいらない・・と思ってる^^;

もっというと・・来ないで!と思ってる(XX

自由にやらせてよ・・って思ってる^^;

 

すいません・・こんな私でm(__)m