昨日、真夜中2時まで・・
分からなさすぎて(XX
説明読んでも、難しくて・・
説明動画を見ても・・難しくて
・・けっきょく・・
当たって砕けろ精神で
「やってるうちに何とかなるだろう」
~~と・・
そういうことで・・あれこれ触ってたら
なんとか・・目的の・・
「動画分割、切りとり」まで
辿り着くことができました(汗
保存したものの、動画として機能してなくて@@
。。またそれを・・なんやかんやして(大汗
動画として見ることができるようになりました
はぁ~~・・頭・・ちぎれるわ(XX
まあでも、少し進歩しました^^
こういう時の自分はいつも
「当たって砕けろ」なんですよね^^;w
元々、分からないし・・分かる頭でもない・・
昔、「サウンドエンジン」でMIX出来たらなぁ~と
思った時も・・そんな感じでしたw
今回のこの「VSDC..なんちゃらかんちゃら」という^^;
その動画編集ソフトと・・「ムービーメーカ」を
駆使して・・(たぶん、どっちも時代遅れ)(TT
まあでも「時代遅れが好きなので」
~~ていうか・・現代のAIの最先端には
絶対についていけないと思うし
そんな頭も気力もお金もないので
いちおう、「VSDC~~」と「ムービメーカー」で
孫ちゃん動画、作ってみます(^^)/
出来たらここで報告しますね~☆
「今日の大野君」
分からなさすぎて(XX
説明読んでも、難しくて・・
説明動画を見ても・・難しくて
・・けっきょく・・
当たって砕けろ精神で
「やってるうちに何とかなるだろう」
~~と・・
そういうことで・・あれこれ触ってたら
なんとか・・目的の・・
「動画分割、切りとり」まで
辿り着くことができました(汗
保存したものの、動画として機能してなくて@@
。。またそれを・・なんやかんやして(大汗
動画として見ることができるようになりました
はぁ~~・・頭・・ちぎれるわ(XX
まあでも、少し進歩しました^^
こういう時の自分はいつも
「当たって砕けろ」なんですよね^^;w
元々、分からないし・・分かる頭でもない・・
昔、「サウンドエンジン」でMIX出来たらなぁ~と
思った時も・・そんな感じでしたw
今回のこの「VSDC..なんちゃらかんちゃら」という^^;
その動画編集ソフトと・・「ムービーメーカ」を
駆使して・・(たぶん、どっちも時代遅れ)(TT
まあでも「時代遅れが好きなので」
~~ていうか・・現代のAIの最先端には
絶対についていけないと思うし
そんな頭も気力もお金もないので
いちおう、「VSDC~~」と「ムービメーカー」で
孫ちゃん動画、作ってみます(^^)/
出来たらここで報告しますね~☆
「今日の大野君」