動画の編集なんて・・
本当にこれっぽちも関わったことなかったのですが
孫ちゃんの動画がたまり・・
しかもタブレットで撮ったので
画質も悪く・・おまけに全体が暗い・・
これではちょっと・・と思い
しかも・・「7」なので^^;w
しかも「フリーソフト」希望という・・
無茶苦茶な・・動画編集ソフトを探してみたら
あった(*^^*)
最初、使い方もチンプンカンプンだったけど
あれから数時間・・今、真夜中になって
やっと・・あれこれやってたら・・方法がわかり
今、孫ちゃんの去年の動画を・・
明るくし、コントラストもつけ
きれいに仕上げることができた(^^v
嬉しい~☆
素人の機械オンチでも、時間を費やして
さわっているうちに何とかなるものですね!!
やはり、色が明るくなって
動画の孫ちゃんも生き生きしました^^
めでたし、めでたし!!
でも、こんなこと(孫ちゃん)でもない限り
絶対に動画の編集に着手することはなかっただろうし
出来た時の感動ももらえなかった
だからやっぱり、孫ちゃんに感謝です!!
あーっ、もう寝ます(~~)
おやすみ^^
本当にこれっぽちも関わったことなかったのですが
孫ちゃんの動画がたまり・・
しかもタブレットで撮ったので
画質も悪く・・おまけに全体が暗い・・
これではちょっと・・と思い
しかも・・「7」なので^^;w
しかも「フリーソフト」希望という・・
無茶苦茶な・・動画編集ソフトを探してみたら
あった(*^^*)
最初、使い方もチンプンカンプンだったけど
あれから数時間・・今、真夜中になって
やっと・・あれこれやってたら・・方法がわかり
今、孫ちゃんの去年の動画を・・
明るくし、コントラストもつけ
きれいに仕上げることができた(^^v
嬉しい~☆
素人の機械オンチでも、時間を費やして
さわっているうちに何とかなるものですね!!
やはり、色が明るくなって
動画の孫ちゃんも生き生きしました^^
めでたし、めでたし!!
でも、こんなこと(孫ちゃん)でもない限り
絶対に動画の編集に着手することはなかっただろうし
出来た時の感動ももらえなかった
だからやっぱり、孫ちゃんに感謝です!!
あーっ、もう寝ます(~~)
おやすみ^^