昨日は仕事でした・・めずらしく一日中(XX
差し入れで、ソフトクリームとエクレアをいただき
(食べすぎじゃね?)と思いながら
全部、ありがたく、いただいた
(どんな職場?)
その後、メンタルを少しやられ・・
家に帰ってきてからも
普通にご飯を食べ
だが、やられたメンタルがもとで
その後、何もする気がなく・・
ただひたすらに寝るまで動画を見ていた(おい!
でも、いちおう、ご飯を食べた時に
例の「ブロッコリースプラウト」
「たまねぎ酢」
だけは付け合せに食べた
(これで今日のカロリー解消されるだろう)
~~という素人の甘い考えでだった
そして・・今朝・・体重を計ったら
(当たり前だけど)増量していた・・(ガ~~ン)(XX
あぁ~~・・今日から・・節制しようと思いながら
今、娘が・・「昼、バーミヤンに行こう」と
私を誘っている・・(やめてくれよ!)
でも、たぶん・・行くと思う・・。
「今日の大野君」
美人すぎて見とれました(☆。☆
差し入れで、ソフトクリームとエクレアをいただき
(食べすぎじゃね?)と思いながら
全部、ありがたく、いただいた
(どんな職場?)
その後、メンタルを少しやられ・・
家に帰ってきてからも
普通にご飯を食べ
だが、やられたメンタルがもとで
その後、何もする気がなく・・
ただひたすらに寝るまで動画を見ていた(おい!
でも、いちおう、ご飯を食べた時に
例の「ブロッコリースプラウト」
「たまねぎ酢」
だけは付け合せに食べた
(これで今日のカロリー解消されるだろう)
~~という素人の甘い考えでだった
そして・・今朝・・体重を計ったら
(当たり前だけど)増量していた・・(ガ~~ン)(XX
あぁ~~・・今日から・・節制しようと思いながら
今、娘が・・「昼、バーミヤンに行こう」と
私を誘っている・・(やめてくれよ!)
でも、たぶん・・行くと思う・・。
「今日の大野君」
美人すぎて見とれました(☆。☆