おはようです!
今日はお休み!
しかも!娘もダンナもいない(*^^*)
今、私ひとり\(^^)/
キャァ~~~!!嬉しい(>。<)
だから何?って言うレベルの話ですが^^;
でも、分かるでしょう?この気持ち^^;w
そうでした!
シェーンさんが先日の「奇跡の名前」に続き
新曲である「最後のワルツ」
~の動画を作ってくださいました^^
最近、動画ばかり載せていますが(汗
新曲なので・・よかったらご視聴ください(ペコ)
これ・・いつだったけ??
もうかれこれ2年以上前になると思います
・・当時・・むちゃ・・
「メロ先」(曲に歌詞を書くこと)がしたくて
あれこれ探っておりました^^;
シェーンさんにも「何か曲ない?」と言っていたら
ある日・・「これがあるよ」との返事が@@
それが「最後のワルツ」の原曲になった
この曲です(特別公開)^^;
薔薇の世界からワルツの世界に飛ばせてみました^^
やっぱり、自分としては・・
曲に歌詞を書くほうが好きです。。。はい。。
この前の「奇跡の名前」といい・・
やっぱり、思うのは・・
いや・・これまで関わってくださった作曲家さん
皆、凄いけど・・
シェーンさん、やっぱり「凄い」と思うのよね@@
何なのだろう?この人・・ってホント思います(XX
(下げ記事か?^^;)(めっちゃ褒め記事です)^^;
けっこう・・あの・・私もそうなんだけど
シェーンさんも・・ちょっぴり「天然」が
入っていて・・
・・そんな感じ^^;
私も天然ですし・・
ようするに「天然コンビ」で~~す^^;
歌詞も最近、全く書いていなくて・・(XX
でもなんか・・「また書いてみよう」~と
今回、思いました^^
よかったら私に誰か「曲」をください^^;w
「今日の大野君」←いつから出来た?このコーナー
「めっちゃうまいな(><)コレ」
「えっ@@ 食べちゃまずかったやつなんだ・・」
「翔君のだったんだ・・これ・・」
いや~~!ツボですね(>< 何度も見ちゃう^^;
大野君と翔君の「いいとこ取り」のような・・
ほのぼのとします(*^^*)
ではまた^^
今日はお休み!
しかも!娘もダンナもいない(*^^*)
今、私ひとり\(^^)/
キャァ~~~!!嬉しい(>。<)
だから何?って言うレベルの話ですが^^;
でも、分かるでしょう?この気持ち^^;w
そうでした!
シェーンさんが先日の「奇跡の名前」に続き
新曲である「最後のワルツ」
~の動画を作ってくださいました^^
最近、動画ばかり載せていますが(汗
新曲なので・・よかったらご視聴ください(ペコ)
これ・・いつだったけ??
もうかれこれ2年以上前になると思います
・・当時・・むちゃ・・
「メロ先」(曲に歌詞を書くこと)がしたくて
あれこれ探っておりました^^;
シェーンさんにも「何か曲ない?」と言っていたら
ある日・・「これがあるよ」との返事が@@
それが「最後のワルツ」の原曲になった
この曲です(特別公開)^^;
薔薇の世界からワルツの世界に飛ばせてみました^^
やっぱり、自分としては・・
曲に歌詞を書くほうが好きです。。。はい。。
この前の「奇跡の名前」といい・・
やっぱり、思うのは・・
いや・・これまで関わってくださった作曲家さん
皆、凄いけど・・
シェーンさん、やっぱり「凄い」と思うのよね@@
何なのだろう?この人・・ってホント思います(XX
(下げ記事か?^^;)(めっちゃ褒め記事です)^^;
けっこう・・あの・・私もそうなんだけど
シェーンさんも・・ちょっぴり「天然」が
入っていて・・
・・そんな感じ^^;
私も天然ですし・・
ようするに「天然コンビ」で~~す^^;
歌詞も最近、全く書いていなくて・・(XX
でもなんか・・「また書いてみよう」~と
今回、思いました^^
よかったら私に誰か「曲」をください^^;w
「今日の大野君」←いつから出来た?このコーナー
「めっちゃうまいな(><)コレ」
「えっ@@ 食べちゃまずかったやつなんだ・・」
「翔君のだったんだ・・これ・・」
いや~~!ツボですね(>< 何度も見ちゃう^^;
大野君と翔君の「いいとこ取り」のような・・
ほのぼのとします(*^^*)
ではまた^^