自分の趣味である「作詞」
7月で丸20年になります@@(えっ!)
振り返ってみた場合
・・「なんて!なんて!数奇な運命だったのだ」
~~と思わずうなっちゃいます・・。
何を「うなる」のかと言うと・・

まず、スタートの
作詞投稿サイトにて・・
凄く親しくなり尊敬までしていた人。。
その人が・・実はとんでもない人で
かなりな裏切にあったこと@@

その後・・
・・失望し・・音楽サイトを離脱・・
孤独を経て・・大野君を猛烈に応援し出した(2012年
その時点で(--b
「作詞活動」は完全に終わるかと思いきや^^;

偶然&奇跡の巡り会わせによって
sheenさん・・
king_of_freedomさん
~~という・・
自分にとってそれまでにない
最強なメンバーと知り合いになり
音楽活動の第2章が幕をあけたこと!

king_of_freedomさんという
誰もが尊敬する「ギターの御大」であり
文字通り「プロ」の方、
そんな人と一緒に歌を沢山作ってこられた
これはね(><
本当に、稀有でまさに奇跡なことだと思います。
逆に言うと・・めちゃくちゃ幸せなことでした
kingさんと私のコラボはこちらに置いてます^^

「よこしまのnote」

そして最近になって
Kohjiくんや
そのkingさん・・
筆舌に尽くしがたい・・
素晴らしい音楽仲間とのお別れ・・

全然、平凡ではなかった(XX
(日常はとても平凡で地味なのに)(XX

まあ・・みなさんもそうだとは思いますが
自分でも・・
「なんて数奇な作詞活動だったのだろう」と
今更ながら・・・しみじみしちゃいます(><
(日常はとても平凡で地味なのに)(XX
       ↑
     (二度目)

~~ということで(--b
この世を旅立った尊敬する「BOSS」
king_of_freedomさんを偲び称賛する歌
「奇跡の名前」
ご視聴ください(*^^*)



あとは・・またまた「大野君」^^;w
嵐のラストライブが終わり
今、凄いです!
大野智くんへの称賛が!!
歌やダンス、溢れる才能
そして人格までもが「完璧」ラブ
沢山のyoutuberさんが連日
「大野くん特集」を組んでますね!!
私からすると!
「分かるの、遅すぎ!」びっくりみたいな



こちら、ハモリがめちゃくちゃ美しい~☆

ではまた^^